急ブレーキ いったん停止 そして巻き戻し

話がなんかも~~…

どんどん『過激』な方へズレていって。

収拾つかなくなったから、編集の方にHelp me~~~~~!!

「だいぶ脱線してますね~~」

ということで

進めていたところはいったん文字を消し消し…

改めて分岐点を戻すことに。

あ~、重くて重くて、いつか滑り落ちそうだったけど…

なんとかまた自分の両手で抱えられる

困ったときに相談できるって、嬉しい。


にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

その脱線部分を読ませていただきたい気が・・・・・。

Re: No title

ほほほ。

ありがと~ございます。

さすがこに今回は「迷走しまくりですねぇ…」とストップかけられてしまって。

脳内暴走は凄まじいモノですわ(笑)

該当部分は、どこか別の場面に生かします。

お楽しみに♪



> その脱線部分を読ませていただきたい気が・・・・・。

No title

お返事ありがとうございます。

わたしは、相方の脱線をどうに止めたらいいのか先生に教えて欲しいくらいです(笑)。
お仕事頑張ってください。

Re: No title

こちらこそ♪

脱線しないと見えないモノもあったりしてね〜。

お互い手綱取りに頑張りましょう♡

No title

>脱線しないと見えないモノもあったりしてね〜。

そういえば、そうですね。
相方の書くもの読んでいて、自分の気持ちに気づいたりすることありますね。
何だか体に悪いです。

Re: No title

イチバン体にいいのは、相方さんのは読まないことです。




> >脱線しないと見えないモノもあったりしてね〜。
>
> そういえば、そうですね。
> 相方の書くもの読んでいて、自分の気持ちに気づいたりすることありますね。
> 何だか体に悪いです。

No title

それもそうですね(^^)
わたし、なんかバカみたいですね。

ありがとうございます。
お仕事頑張ってください。

Re: No title

ありがと~♪

お風呂入ったら、スッキリしたわ。

ストーリーもスッキリしそうよ♪

あなたもスッキリしてね☆


> それもそうですね(^^)
> わたし、なんかバカみたいですね。
>
> ありがとうございます。
> お仕事頑張ってください。
プロフィール

行枝ローザ

Author:行枝ローザ
とりあえず、小説家やってます。
今日もやってます。

最新刊
2L.jpg
囚われの碧眼メイド~幼妻候補を毒牙から救え~
(秘蜜の本棚)

他、PC版・スマートフォン・携帯電話対応の各電子書店にて発刊中なり!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
My Space
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR