あっちこっちパズル状

もうね~。

まるっと消しちゃおうと思った部分を生かせるか~…と、お風呂で思いつき。

あ~…お風呂っていいよねぇ。

アレがこっちに来て、コレがこっちに来て…

イジッただけではだめですよ~。

って言われたら、どーしよ~。


にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お風呂の中でそんなこと考えて、先生のエッチ~

って、突っ込みはありでしょうか(笑)

先生のアドバイスで、いろいろあって、
ゴールデンウイークに、相方のおうちに
お泊りすることになりました。
てへへへ(;´д`)
いろんなタケノコを食べさせてくれるみたいです。

Re: No title

んっふっふっ~♪

リラックスするとね~♪

イイこともエロいことも考えつくのよね~。

タケノコだけなの?食べさせてもらえるの……



> お風呂の中でそんなこと考えて、先生のエッチ~
>
> って、突っ込みはありでしょうか(笑)
>
> 先生のアドバイスで、いろいろあって、
> ゴールデンウイークに、相方のおうちに
> お泊りすることになりました。
> てへへへ(;´д`)
> いろんなタケノコを食べさせてくれるみたいです。

No title

いろいろな、タケノコだそうです(#^^#)

本当に相方の小説のようなことになるのかな?って。
脳みそがどうにかって・・てへへへ。

Re: No title

あらま♡

ごちそうさまっ♪



> いろいろな、タケノコだそうです(#^^#)
>
> 本当に相方の小説のようなことになるのかな?って。
> 脳みそがどうにかって・・てへへへ。
プロフィール

行枝ローザ

Author:行枝ローザ
とりあえず、小説家やってます。
今日もやってます。

最新刊
2L.jpg
囚われの碧眼メイド~幼妻候補を毒牙から救え~
(秘蜜の本棚)

他、PC版・スマートフォン・携帯電話対応の各電子書店にて発刊中なり!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
My Space
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR