ぼちぼち…

「なっかなか進まんのよぅ……」

と、友人に愚痴をこぼしたら。

「休む!って決めて休みゃーいーじゃん!てか、や・る・な

と、強ーく進められ。

連休はもう眠り、出かけたい時だけ出かけ、パソコンに向かいたい時だけ向かい、ゲームをやりたいだけやり、本を読みたいだけ読み…

最っ高ーにダラケまくりました(苦笑)

まぁだ引きずって入るけれど。

しっぽに繋がる部分から継ぎ足す方向へシフトチェンジ。

エロシーンに疲れていたっぽくて、これがまぁ進む進む。

何やらとってもシネマっぽい方向に(爆)

これはこれでまた見てもらわねば……

ああ、やっと、連休が終わるねぇ………



にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先生、頑張ってください~。

あたしの週明けは辛いですたい。

Re: No title

ありがとうございますですよ~。

私も一区切り。

とゆーか、もーカラダが持たん(笑)

何とか次の週末まで頑張りませう。


> 先生、頑張ってください~。
>
> あたしの週明けは辛いですたい。
プロフィール

行枝ローザ

Author:行枝ローザ
とりあえず、小説家やってます。
今日もやってます。

最新刊
2L.jpg
囚われの碧眼メイド~幼妻候補を毒牙から救え~
(秘蜜の本棚)

他、PC版・スマートフォン・携帯電話対応の各電子書店にて発刊中なり!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
My Space
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR