『カン』の悪い日

いろいろいろいろ…

なかなかなかなか…

思えば、朝の情報番組のクイズをちょこちょこ外してしまった。

「カンが悪いなぁ…」と思いつつ、お出かけして、コーヒーショップで粘り仕事…

いや、小説は進んだけど…

『別の作品』を進めればよかったかも…と後悔。

あと場所。

も~、すごかった!

私も長っちりだったけど、ちょうど座った席がお店の中でもすこ~し隠れ家っぽい場所で…

お店のど真ん中なのに、声が聞こえないと思って大声で話すオジサンやら、女性グループやら、カップルやら…

実は前に座ったのと同じお店、同じ席で、前はすごーく静かな女性が本を読みながらお勉強?していて、それを今日も期待していったのよね…

はははは……

今日は別のところにすればよかったわ~。

と、思ったお天気の良すぎた日。



にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

行枝ローザ

Author:行枝ローザ
とりあえず、小説家やってます。
今日もやってます。

最新刊
2L.jpg
囚われの碧眼メイド~幼妻候補を毒牙から救え~
(秘蜜の本棚)

他、PC版・スマートフォン・携帯電話対応の各電子書店にて発刊中なり!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
My Space
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR