梅雨明けと気分転換

暑いなあ~。

というか、昨日から暑かったんだけどね…

数日前にちょっと自分を見つめ直す機会があって。

見つめ直す…というか、「視野を広げる時期!」と断されたわ。

とりあえずできることから…ということで、実際に動くかどーかはともかく、窓拭きと玄関掃除とおトイレ掃除をすすめられたわ。

「風水みたいでごめんなさいね?」と言われたけど、実際その前からちょっと窓の汚れが気になってお掃除していたの。

玄関もなるべく三和土は綺麗にしているけど、玄関ドアや壁なんかは気にもしてなかったわ。

「お家の外に行った方がいいのよ!」は気持ちが前向きにならないけど、お掃除なら何とか動けたの。

おまけに食事兼仕事用のテーブルの向きも変えて、テレビじゃなくて窓の方を向くようにした。

視界は新鮮だけど、見慣れているものばかりで変な気分。

コレが全とっかえなら、もっと楽しいのにねぇ(苦笑)



にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

行枝ローザ

Author:行枝ローザ
とりあえず、小説家やってます。
今日もやってます。

最新刊
2L.jpg
囚われの碧眼メイド~幼妻候補を毒牙から救え~
(秘蜜の本棚)

他、PC版・スマートフォン・携帯電話対応の各電子書店にて発刊中なり!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
My Space
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR