飛び石的な

週明けから外出が重なり。

fc2blog_201608041212545f6.jpg

なかなか家に帰れない状態になるのが目に見えていたので、外待機中におやつ&執筆。

先週まで打っていたのはとても話が重くて。

この梅雨明けのバカみたいに暑くて不安定な天気の中で書く気にはなれずに、軽い恋愛もの(?)に指が動いた。

軽い…というのはラブ表現の問題で、人間関係はめんどくさい。

読むのは好きだけど、きっとあえて避けてきたジャンル…だな。

だって、私、ある方面では本当に恋愛経験が不足している。

特に三角関係、四角関係、略奪…要は人とめんどくさいことになるのが嫌で、めんどくさい人とは関わらなかったせい。

そんなめんどくさい世界を描いてみてるわ(笑)

ん~……

でもね。

言われたの。

担当さんに。

『読者さんが好む年上男性って、綺麗で清潔感のある感じじゃなくて、デブでハゲで…汚い感じの人』

あ、実際に会いたいかどーかというより、オハナシの中でどういうタイプに凌辱されるかとゆー分析。

ごめん、私、生理的に無理。

とはいえず、

「あーそーなんですかー」

と、綺麗なタイプばかりを想定している。

なんだかね…

このオハナシの『ご主人様』がメインパートナーになるらしいのね?

皆さんは、こーゆーのはお好き?

GohoushiSasete_s.jpg
ご奉仕させてください~とろける淑女調教~(パピレス版)
その他電子書籍、『秘蜜の本棚』でお求めになってね



にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

行枝ローザ

Author:行枝ローザ
とりあえず、小説家やってます。
今日もやってます。

最新刊
2L.jpg
囚われの碧眼メイド~幼妻候補を毒牙から救え~
(秘蜜の本棚)

他、PC版・スマートフォン・携帯電話対応の各電子書店にて発刊中なり!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
My Space
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR