サガンに魅せられる

fc2blog_20170411195807cc7.jpg
いろんな新聞でのインタビューをまとめたもの…らしい。
残念ながら図書館で借りた小説はあまりにも自分の中の『女性』がザリザリと鳥肌を立て、ゾワゾワと居心地が悪くなり、何とも言えない罪悪感に居てもたってもいられなくなって、先を読みすすれらなくなった。

彼女は、どんな空想をしていたのか…現れるものは自分の語学力の無さで、原文を読めないのが辛い。

まだ2章ぐらいまでしか読んでないけど、どうにかして手に入れたい本のひとつになる予感がする。



人形の館・4 少年執事の淫らな躾

369162_01_1_2L.jpg
人形の館・5 蕩ける若奥様~夫公認人愛調教~

2L.jpg
人形の館・6 囚われの碧眼メイド~幼妻候補を毒牙から救え~


にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

行枝ローザ

Author:行枝ローザ
とりあえず、小説家やってます。
今日もやってます。

最新刊
2L.jpg
囚われの碧眼メイド~幼妻候補を毒牙から救え~
(秘蜜の本棚)

他、PC版・スマートフォン・携帯電話対応の各電子書店にて発刊中なり!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
My Space
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR