楽しい苦しみ

fc2blog_20170615160348b02.jpg

今日は朝からテーブル(机じゃないあたりが…もう…なんか…)にかじりつき。

チョコチョコとゲームしたり、片付けをしたり、日常をおくったり。

進捗報告と、それに対する直しと。

直しをつっこみ、自分なりに噛み砕いて整え、半分の半分のさらに半分ぐらい。

疲れるところのひとつ目が過ぎる。

溜息をつき、気力と体力が持たないのを自覚。

もー助けてー。

と、自分以外には(編集者さんは別として)、誰にも助けてもらえないのは承知で、誰もいない空間でウロウロ。

ああ、お店でなくてよかったわ…

とりあえず、もう少し頑張ろうか。


にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

行枝ローザ

Author:行枝ローザ
とりあえず、小説家やってます。
今日もやってます。

最新刊
2L.jpg
囚われの碧眼メイド~幼妻候補を毒牙から救え~
(秘蜜の本棚)

他、PC版・スマートフォン・携帯電話対応の各電子書店にて発刊中なり!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
My Space
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR